釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



またまた時間が空いてしまいましたが・・・
7月初旬のお話。
=========================================================

ウィークリーもマスターズも目前の週末。
プラに入るのもどちらから入るか悩みのタネです←土日連チャン

土曜日は緑川ダムに入ったので、お昼は前回に続きこちら。
美里町の「KOMUSHIRON☆CAFE」です。





【ナスとトマトとベーコン(トマトソース)850yen+大盛り300yen】

来ました。久々に来ましたよコレ。
最近旨いトマトソースがなかったので、ペペロンチーノを
頼むことが多くなっていたのですが。

これは旨い!

ニンニクの効いたトマトソースはピリッと辛め。
良い感じにパスタに合います。
これにナスとトマトとベーコンですが、ここは野菜が旨いですね。
トマトも旨いですが、ナスも嫌なクセもなくとてもおいしく頂けます。
上に乗ったバジルも風味が良く爽やか。
また粉チーズが程よく濃厚にしてくれてますね。

ちょっとピリ辛なので、辛口がダメな人は注意です。



【たらこクリーム800yen】

こちらフレさんオーダーの「たらこクリーム」
まったりとクリーミーで結構イケます。
クリームソースは比較的濃厚で少量に見えても十二分な量だそうです。


こちらは他にもリゾットやワンプレート、限定のメニューなどもあるので
ちょくちょく行ってみたいと思います。
緑川ダムの帰り道沿いなので、マスターズまでは
出番が増える可能性大です。


-data-
KOMUSHIRON☆CAFE
下益城郡美里町小筵字前田927
(電)0964-46-3665
(営)11:00~22:00(O.S.21:30)
(休)火曜日
(駐)あり



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の湯舟溜... 「久留米でも... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (DCK部長)
2009-07-23 18:08:11
現在、残業中でお腹空き空き状態で見ており…

超~美味そうです 汗

食べいたい… 涙
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2009-07-23 21:02:19
残業おつです。

腹減りますよね~。
最近は5時過ぎると腹ペコなので残業は辛いっす。
自分で見ても食べたいです(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。