釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



光の森にも出来てたのは知ってました。




武蔵丘の「本場インド料理 サンジ」です。
(前回の記事はコチラ

松橋と八代に店舗があります(松橋が本店らしいです?)




「カレーライスセット」と「本日のおすすめセット」は
松橋店より50円高いですね。
街中価格でしょうか。
その下は同じ価格でした。




辛さいろいろ。

今回は「本日のおすすめセット」を「ホット(辛口)」で。







でけぇ!Σ( ̄□ ̄lll)


表面のツヤから、思わず造り物か?と思ってしまうような
とても食べ物とは思えないサイズ。




画像だけじゃ分かりにくいので携帯(docomo N-03C)で比較。
だいたい45~50cmくらいではないかと思います。

下はパリッと焼かれた生地は中がフンワリとしていて
ほんのりとした甘さが良い感じ。
ナンだけで食べても十分に美味しい。



【本日のおすすめセット 750円】

本日のお勧めカレーが何だったかは分かりません(笑)
鶏肉かと思っていたのは海老でした。
(海老だよな・・・間違ってたらすいません^^;)

ホット(辛口)はカレーライスだと結構辛いんですが
ナンの甘さが良い感じに中和してくれてます。


これは美味い(・∀・)!


たぶん店でライスでなくナンを頼んだのは初めてなのですが
これはちょっとハマりそうな感じですね。
もともとカレーは美味しいと思ってただけに余計に、ですね。


カレー目当てで、というのは少なかったので
あまり店を知らないもんで、今後はちょっと色々行ってみたいと思います。


やっぱり炭水化物になりますね(笑)



-data-
SANJI(サンジ) 光の森店
熊本市武蔵ヶ丘7-4-9
(電)096-338-3877
(営)11:00~23:00
(休)無休
(駐)有り
(席)テーブル/小上がり
(煙)×たぶん禁煙



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 店員は女性だ... 郊外の気にな... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かず吉)
2011-09-28 21:44:21
ランカーサイズ!!WW

今度本店(松橋?)に行ってみます!
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2011-09-30 17:39:50
でけーぞー。
是非行ってみなはれ。

インドのお兄さんが見下ろしてるから(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。