釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



久しぶりにこちらのパスタ。




光の森にあります、洋麺や「ピエトロ」光の森店です。

昔はパスタといえばココ、という感じでよく行ってましたが
最近ではめっきり行く機会が減りました。
色んな店、色んなパスタを覚えたせいでしょう(笑)









【ソーセージと青じそとニンニク・唐辛子 940円】

以前はトマトソース系ばっかだったのですが
最近はペペロンチーノ系が多いです。
しかも辛ければ尚Good。

味付けは比較的シンプルでニンニクとピリ辛さ。
ソーセージが期待に反し、なんか油っぽくて美味しくない。
青じそが爽やかで良い風味です。





これはかなり気になりました。
最近、激辛志向がだんだん加速している気が・・・・


-data-
洋麺屋ピエトロ 光の森店
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-16-5
(電)096-349-2777
(営)11:00~22:30
(休)
(駐)有り
(席)テーブル
(煙)△分煙
(HP)http://www.pietro.co.jp/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 城南の美味し... 馬肉の塩焼き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。