釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



激務の山もなんとか峠を越えたようです(と願っています)


疲れ果てた会社帰りのコンビニ。
タバコを買おうとスナックコーナーを横目に歩くと・・・そ、それは!





なんとオーザックのうまかっちゃん味

九州・沖縄限定のようです。
セブンイレブンで発見しました。




家にあった「うまかっちゃん」と並べてみる。。。。素晴らしいw
何かこう、くすぐるものがありますよね。



袋の中はまさに「うまかっちゃん」!
匂いが充満しております(笑)
味もまさにうまかっちゃんそのもの。

おやつタイムにいかがでしょうか?(笑)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 新中国料理と... 今江プロは遠... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (部長)
2009-12-18 18:15:06
お~!


おやつまでラーメンがいただけるんですね!

しかもうまかっちゃんとはやりますね 笑


しかし…


鹿児島はセブンイレブンが無い…涙
 
 
 
はじめまして (みぃ)
2009-12-18 22:06:13
私もバス釣りとラーメンが大好きで、いつも拝見させていただいております。

機会があれば、RKK通りに最近オープンした『ろくとん軒』というお店に行ってみられてください(^^)
マー油系の熊本ラーメンで、美味いですよ♪
チャーシュー麺がおすすめです(^-^)v

夜は焼鳥も食べれます。こちらは皮がおすすめです^^
上記は『坪井六丁目』という焼鳥屋さんでも食べられます!!
 
 
 
はじめまして・・・ (アール(R))
2009-12-19 10:31:43
私もこのブログで、10月から釣行記やってます。

つい最近、私も同じ「うまかっちゃん」ネタで投稿したので、コメントさせて頂きました(^-^)

私は、どうもラーメンの固定概念が強く、スナックのうまかっちゃんが、なんか不思議な感じで微妙でした・・・(^^;)

「ケセラセラ釣人の釣行記」でやってますので、お暇な時は、覗いてやってください(^o^)/
 
 
 
いらっしゃいませ。 (hiRo_くず)
2009-12-19 16:28:34
>部長
うまかっちゃん、風味はまさにそのものでしたよ。

ただ・・・そういや無いんですよねセブン(笑)
初めは気がつきませんでしたが・・・何故でしょうね?
「無いよ」って言われた時にはびっくりした覚えが。


>みぃさん
初めまして、いつもご覧頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

「ろくとん軒」さっそく検索してみました。

なかなか旨そうですね!
オープン時に知ってたらこの前街に出た時に
行ってたのに!って感じです。
中々こちらまで出る機会はないのですが
次回の訪問リストのトップに入れときます(笑)

とりあえずメタボキングから(笑)



>アール(R)さん
初めまして、ご覧頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

わたしは旨ければ良し、面白ければ良し、を基本としますので(笑)
こういうのは大歓迎です。
まあ、確かに不思議な感じはしますが(笑)

ブログ拝見させて頂きました。
すごいタックルにボートに・・・うらやましい(笑)
しかもかなりお上手そうで。
私は全力で今年は50UP1本きりでした(笑)
サイズは10cm以下でもきちんと測定してカウントします(爆)

ところでお名前の由来って・・・究極超人・・・でしょうか?
PERSONZなどなど同世代だなぁと思いました。
(めんたいロック系はあまり聞いてませんでしたが)

フィールドで見かけたら声掛けてください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。