釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



熊本も1軒ありますが・・・なんせ人吉市w




鹿児島県は日置市、「吹上庵 吹上店」です。







【黒豚うどん 680円】

フレームの中で確固たる地位を築く吹上庵の「黒豚うどん」

わたしもそうですが、肉うどんが嫌いなんです。
あの独特のだし汁の味が嫌いなんですね。
別に食べれない程ではありませんがw

この黒豚うどんはそれがなくってさっぱり旨味。
味を邪魔しない豚肉がグッジョブ。
ネギと柚子胡椒も邪魔せずに引き立たせます。



【玉子かけごはん 180円】

腹減ってたので、玉子かけごはん追加。

濃口醤油だったのですが、どーもなぁ。
まったりしてキレがない感じなので、薄口醤油の方が好きです。
てか、濃口醤油がいつしか嫌いになりましたw
昔は濃口だったような気がするけどな・・・


T.K.G.、究極の醤油ってどんなんだろなw


-data-
吹上庵 吹上店
鹿児島県日置市吹上町与倉3097-5
(電)099-296-2777
(営)10:30~21:00
(休)年始のみ
(席)カウンター/テーブル/座敷
(駐)有り
(煙)×全席禁煙
(HP)http://fukiagean.jp/



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 驚愕の安さ、... 今日の萩尾溜... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (部長)
2012-06-21 14:33:55
お!?いつぞやの帰り道の…(笑) みんなでまた来てくださいね!
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2012-06-23 09:44:01
その通りですw

今年にもう1回行きたいですね。

部長が帰ってくるのをお待ちしてますよw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。