釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



2009年11月吉日。
新しい旅立ちの日。











KNB代表、土門林の結婚式に参列。
メンバーも多数参列し、代表の門出を祝った。



そんな祝いの日にめでたい位に出来上がった男が1人。





焼酎をかっくらいアンテナばり3を越えてばり5状態。
上機嫌でフロア担当の娘に盛んにアプローチ。




数名を抜き出しての一言コーナーで、来賓ばりのメッセージ。
このままいくと披露宴の進行に影響が出ると、ADマコト&馬場の
巻き指令にてようやく終了するも、友人代表なみの(長い)メッセージ
となった。


会場には久々となる悦子御大。
そちらに目を向けてみる。





あまりの長さに既に眠りへと落ちていた。





加勢川漁師師の祝辞に聞き入っている(のかは不明)のすらおやぢ氏。
当日のアフロは多くの人にインパクトを与えた。
ていうか、知り合いでなかったら近づけなかったであろう。





そのアフロを掲げた万歳三唱は歴史に残る「名万歳」となって
後世に語り継がれるであろう。



フレ曰く「とても良い結婚式だった」という披露宴は無事に終わった。


感動出来るほんとうに良い式だったと思う。
土門林、ほんとうにおめでとう。






ところで式終了後も、「ラーメンを食うぞ」とのたまったり親類の写真撮影に
割り込んだりとやりたい放題のアンテナばり5だったあの男は・・・





圏外となった・・・


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 得意分野は?... JB ELITE5 200... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (すら)
2009-11-11 21:15:13
年齢による重力への格闘による敗北・・・・
自分の顔をみてつくずくそう思った・・・・


圏外男、どっかに落としてくりゃーよかったのにぃ~ww
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2009-11-12 22:31:43
土曜日はお疲れさまでした。
KNBも10周年ですからお互いに10歳
年齢を取ったわけで・・・w
わたしは腹が重力に敗北していますww


圏外男はその後無事に復活して二次会も
参加してましたよ。
相変わらず「ラーメン行こう!」と言ってましたw
結局行きましたけどww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。