釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



日本全国うまいもの博。
実は3軒目の前にもう1食頂いてましたw




隣の「たむらの焼肉重」も気になりましたが・・・
東京は老舗の洋食店「たいめいけん」です。

まあ、オムライスなんでわたしは知りませんで。
フレさんが知ってて食べたいという事でしたのでシェア。







【限定ハヤシオムライス 1250円】

オムライスの予定でしたが、フレさんが限定の誘惑に負けw
限定50食のハヤシオムライスとなりました。

見た目は比較的しっかりと焼き上げたように見える玉子ですが
内側は結構トロリと柔らかい。
ハムライス(チキンライスじゃないんだね)はやや薄めの味付けで
その中か、玉子の間かは分かりませんが、どうやらチーズ?
これがまったりこってりとなり、味の厚みが出ています。

んーこれは是非ケチャップで食べてみたいなぁ。
もし東京に行く機会があったら・・・


ラーメン食べるね絶対(--)



-data-
日本全国うまいもの博in熊本(グランメッセ熊本)
熊本県上益城郡益城町福富1010
(電)096-351-1140(TKUテレビ熊本事業局)
(営)9:30~16:30(入場料400円(小学生以上))←500円の間違い
(駐)有り
(HP)日本全国うまいもの博in熊本

-data-
たいめいけん
東京都中央区日本橋1-12-10
(電)03-3271-2463(1F)
(営)11:00~21:00(日・祝~20:30)(1F)
(休)年始
(HP)http://www.taimeiken.co.jp/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アクシデント... バーガーの美... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。