釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



最近めっきり食べる事が減ったカップ麺。 ←高脂血症の疑い有り
ちょっと気になるのがありました。



黒亭のカップ麺、しかもプレミアム(笑)



中身は麺・海苔・スープ・かやく・調味油。






【黒亭監修プレミアムカップ麺 328円】


結構スープの完成度は高そうな気がしますね。
黒亭自体、もう何年も食べてないので
はっきりと覚えているわけではありませんが
味の雰囲気はかなり近い気がしました。

マー油はやはり強いですね。
これだけで、味のかなりの部分を占めている気がします。
多少スープが弱くとも、カバーして食べさせる強さ。
麺も、それなりに良い感じ。


ちょっと久しぶりに黒亭に行きたくなりましたね。
力合店は行ってましたが、本店はそれこそ10年以上行ってないので
再確認の意味でそのうち行ってこようと思います。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« FINAL DIMENSI... 久しぶりだけ... »
 
コメント
 
 
 
自分は… (通りすがりの親父ライダー)
2011-01-30 06:06:14
本店は20年程ご無沙汰です。力合店は年に一回位は寄りますけどね~

本店には最近も何度かトライしたのですが、あそこまで遠征すると、つい崎陽軒か黒龍紅か二刀流に入ってしまいます…
 
 
 
なかなか・・・ (hiRo_kz)
2011-01-30 18:41:41
本店って行きませんね。
私の場合は行列ですね。
あれを避けるために力合店に行ってました。

黒龍紅は美味しいですね。
食べ易くて結構好きな店です。
二刀流も濃厚な久留米濃は好きですが
最近テルなどが出来て、ご無沙汰してます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。