釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



枚数が多くなったので分けました。







【ゆず塩らーめん 680円】

期待の「ゆず塩」ですが、最近塩系も色々と出てきているので
特に飛びぬけて・・・というのは無い様に感じます。
あと、メンマ。
これの独特の風味がスープに広がってて、これが苦手。
わたしは食べれなくはないのですが、フレは萎えてました(笑)



【海老味噌らーめん 790円】

こちらは海老、というより甲殻類の味噌ラーメン。
同じ味噌ながら、黒味噌とは大きく違う味わい。
やや甘めの味噌の風味と、海老の風味とでちょっと締まらない感じ。
個人的に苦手な系統のようです。


-data-
初代けいすけ
(電)092-283-2034
(営)11:00~23:00
(HP)http://www.grandcuisine.jp/keisuke/

-data-
ラーメンスタジアム
福岡県福岡市博多区住吉1丁目2(キャナルシティ博多5F)
(電)092-282-2525(情報サービスセンター)
(営)11:00~23:00
(休)年中無休
(HP)http://www.canalcity.co.jp/ra_sta/



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 複雑怪奇、い... 九州に上陸し... »
 
コメント
 
 
 
やっぱ (土門林)
2011-11-29 23:43:03
けいすけっつたら海老カニ甲殻系でしょう。

と言いつつも先日東京でけいすけ初体験したわけですが…
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2011-12-01 22:01:06
ほんとは東京ラーメンストリートで行きたかったけど。
道が分からない上に人ゴミにうんざりして脱落(笑)

海老味噌は正直好みではなかったなー。
けいすけは色んなパターンがあるから
出来たら他のも食べてみたいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。