釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



10月15日、今日の緑川ダム。



==============================
水位は約159.9mで、前回からほぼ変化無く安定している。
水温は20.9℃で前回から1.1℃ほど低下。
水質は全体的に悪く、特に上流側では水中にアオコの粒子の
ようなものが多数浮いている状態。
==============================

今回もケンティ艇に同船。
スロープより上流方向へ、左岸周りに状況を見て行く。

【桟橋側スロープ】

【スロープ下流岬(通称亀?)】


【インレット】


【インレット上】
道路工事は終わっているようでした。

【インレット付近】


【インレット上流部】


【その付近】


【本湖上流部垂直岩盤】


【上流バンク】


【対岸ゴミフェンス】


【上流の水質】


【藤木橋ワンド】


【対岸インレット】


【対岸中流部の赤土エリア】


【スタンプエリア】




フィールド状況は以上です。


(釣果は異常ありません)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 優しさ溢れる... 今日の緑川ダ... »
 
コメント
 
 
 
報告お疲れ様! (DEN)
2010-10-16 16:05:11
減水の状況と、水の色を見ただけで、萎えてしまいそうなタフさが伝わってきます…

出たかったクラシックですが、この写真を見ると出られなかった残念感が減少するのはなぜ?(笑)

 
 
 
継続調査中 (hiRo_くず)
2010-10-16 20:58:48
本日も調査実施(笑)
あまりのタフさに意識が遠のきました(笑)

たぶん単純に釣りしたいなら
野尻湖の方が100倍楽しいと思いますよ(笑)

一気に状況変わらないかなぁ・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。