釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



そういえばレストランで注文忘れられたりするじゃないですか。
私は若い頃にわざとやってるのか?と思うくらい忘れられてまして。
多い時は月一以上で忘れられてた時期があります。
それも「言ったのに!」レベルじゃなく、繰り返し確認があったのに
忘れられたり、更には食券を出す店なのに忘れられたり(頭来て帰った)
食事に来てるのに食事にありつけないという悲劇w

後、中々信じてもらえませんが。
マクドナルドにフィッシュバーガーありますよね。
あれで忘れられた事があるんです。


フィッシュを Σ(゜Д゜ノ)ノ


あり得ませんよね、タルタルバーガーですよw
抗議の電話したけど持ってくの面倒だったから食べましたよ。
タルタルソースの味しかしませんよw














そんな話とまったく関係なく超大盛りペヤングですw

しかも普通のペヤングの麺を2つ並べるという暴挙w




その結果

麺量180g(通常90g)
カロリー1099Kcal(通常518Kcal)
湯量900ml(通常500ml)


カロリー1メガw
湯量0.9リットルw


あ、味は普通に美味しいペヤングですw
2倍美味しくはないですw


-data-
ペヤング 超大盛やきそば
メーカー:まるか食品
購入:セブンイレブン
内容量:237g
麺量:180g
Cal:1099Kcal
湯戻:3分
湯量:900ml
価格:215円



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 激辛つけ麺。... 生まれは1967... »
 
コメント
 
 
 
あ… (T.S.OYAJI)
2012-11-08 22:28:29
ソースを入れ忘れられた…というオチかと…

勝手に想像して、ニヤケているところに、カロリーネタで吹き出しました(^o^)

恐怖のカロリーですね…(゜ロ゜;
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2012-11-09 19:09:15
ソースなんて可愛いもんですw

カロリーすごいですよね。
メガって表記はおかしいと思いましたが
インパクトで採用しましたw

これ2つで一日分のカロリー摂取できます?w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。