釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



だいぶ更新が遅れてきてます。
先日の・・・いや先月の(笑)芹川帰りに道の駅すごうに寄りました。



腹減った・・・という事でこちらに入っている「丸福」さんへ。
芹川の帰りにある天神丸福さんと同じです。





【とり天カレー 値段忘れた^^; 】

なんだかカレーが食べたくてオーダー。

食べてみて・・・レトルトです(笑)
めいらくのレトルトと大差ないと思います。
とり天がおいしいだけに、普通にとり天定食とか食べてるほうが
間違いないですね。


【トマトジュース 100円(食事された方)】

店内に書いてあったトマトジュースが通常200円が食事の場合
100円で頂けるという事で頼んでみたのですが・・・
量ごっつ少ないです。
一口で飲めるくらいしか入ってないです。

ないのですが・・・・


これはイケる!!

あまり頼む事はないのですが、実は結構トマトジュース好きです。
その少ない経験から(笑)言わせていただきますと・・・

「こんな美味いトマトジュース飲んだことない」

これは美味い。
最初の一瞬、果物のような甘みを感じたあとから
トマトの風味があふれてくるような、まさにジュースな感じ。
とてもフレッシュ。


なので、トマトジュースが嫌いな人は余計飲めないらしい(笑)
フレさんは一口飲んで悶絶してました(笑)


【無添加トマトジュース(500mlくらい?) 800円】

となりの販売所に置いてました。

値は張りますが、トマトジュースが好きな人なら買って損はないかと。
先日行った際には若干瓶のデザインが変更されてましたので
ラベルを参考にされたら良いかと思います。


-data- 
丸福 道の駅すごう店
大分県竹田市菅生989-1
(電)0974-65-2211
(営)9:00~17:30(7~9月 9:00~18:00)
(休)年末年始
*上記データは「道の駅すごう」のものです。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« この優しい味... 今日の江津湖... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (荘々)
2010-09-23 22:06:14
このトマトジュースは上手いですよね!これから芹川の帰りは必ず寄ることになりました(笑)ただ…怪我をしたのでしばらく釣りに行けないのが残念(涙)
 
 
 
Unknown (部長)
2010-09-24 18:36:15
あ~私もトマトは好きなくせにトマトジュースがダメなんです 汗


次の掘り出し物に期待します 笑
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2010-09-25 01:16:41
>荘々
逆に芹川行って買って来なかったら・・・(笑)
箇所が分からんが怪我とは大変だな。お大事にね。

ボート出そうか?(笑)


>部長
いますね~そういう人(笑)
次掘っときますね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。