私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

コスモス - 畑

2015-09-23 14:27:51 | みんなの花図鑑
コスモス

コスモス

コスモス

花の名前: コスモス
撮影日: 2015/09/23 12:46:08
撮影場所: 畑
キレイ!: 24
風が強く添付の一枚目は風になびいてる様子が撮れたと思いますが.・・・(*^.^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2015-09-23 18:00:39
しいちゃん こんばんは(*^_^*)
添付 コスモスあるあるだね
風が吹くと 揺れる揺れる 体まで揺れてくるよ
それはないか~(^.^)
返信する
Unknown (ショカ)
2015-09-23 21:10:32
しいちゃん、イイね!
風が写ってる写真、好きだなぁ。
しいちゃんの新たな面が出てる!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-23 21:36:07
さきちゃん、こんばんは~(*^^)v

なんでやねん!
体揺れるって…酔っ払ってないよ~(笑)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-23 21:39:27
ショカさん、こんばんは~(*^^)v
風邪感じてくれた・・・ちょっと嬉しい♪
新たな面・・・?
そうなの?こんな感じね、また試されたらたら試してみたい(^^♪
返信する

コメントを投稿