私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

ユキワリソウ - 自宅

2015-02-25 12:56:31 | みんなの花図鑑
ユキワリソウ

ユキワリソウ

花の名前: ユキワリソウ
撮影日: 2015/02/25 12:31:10
撮影場所: 自宅
キレイ!: 14
親株が一種類だけ咲き始めました。さすがに親株は沢山の蕾も持ってます!(^^)b


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2015-02-25 20:45:23
本当にすごい蕾ですね!次から次へと楽しめそう!^0^
花弁の色も美しくシベも見事ですね!(^o^)/
返信する
Unknown (tamura)
2015-02-25 20:58:17
静ちゃん 今晩は~ 何時も観て頂きコメントを有難う~(*^-^*)
綺麗な雪割草見事な色合いですね~色合いの豊富な花で楽しいです。

仰る様にイチリンソウはまだ此方でも芽を上げてきませんよ・・・ このイチリンソウは昨年撮ったのを待ちきれずUPしました。 静ちゃんの二輪草、咲きましたら是非見せてください楽しみにしています。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-25 21:49:48
すみれさんありがとうございます。これは地植えにした株です、後ね寄せ植とかたんたいの鉢植えがこれからどんどん咲くと思いますので見てくださいねm(__)m
それと、今日は何度もファンの皆様のページにお邪魔しようとするのですが、なかなかスムーズに行かなくて、今日は諦めようかと思っていました~(。>д<)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-25 21:54:25
tamuraさんこんばんは♪
解りますその気持ち、今年はお仲間に入れてもらって初めての春なので、待ちきれない気持ち私も同じです~
先ほどすみれさんにもコメントしましたが、今日は私のスマホに問題があるのか絵が開かなくて皆様の写真が見られないので、とりあえずコメント頂いた方にだけでも返信したいなと再度開いてみました(^_^;)
今日は諦めて早めにおやすみなさいします(^^;)
返信する

コメントを投稿