私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

ジュウニヒトエ - 自宅

2016-05-04 13:07:53 | みんなの花図鑑
ジュウニヒトエ

ジュウニヒトエ

ジュウニヒトエ

ジュウニヒトエ

ジュウニヒトエ

花の名前: ジュウニヒトエ
撮影日: 2016/04/30 08:25:28
撮影場所: 自宅
キレイ!: 43
軽石鉢に植え付けて、自然風に、 添付の最後は庭で咲いてるアシュガです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2016-05-04 14:13:37
しいちゃん、この子もいるんだね!!
うん、園に似合ってる。
それにしても、すごいなぁ・・。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-04 14:28:02
ショカさん、そう、ピンクとこの子と2色プラスアシュガ。
ウン、こういうのがやっぱり好き~♡
その分植え替えに四苦八苦解ってもらえるよね・・・(笑)
けど、楽しいかろ良いよ~(*^-^*)
返信する
Unknown (ピエロ)
2016-05-04 16:52:13
しいちゃん これいいね。
しいちゃんの作っている盆栽 どれも見とれちゃうよ。
でもここまでするには結構手入れが大変そう。

本日の一枚にコメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-04 17:54:13
ピエロさん、こんにちは^^。
嬉しいコメントありがとう♪。
そのね、工程を楽しんでるの、咲いたときはとっても嬉しいけど、咲かなくても次頑張るってね(*^-^*)

おめでとう!!
綺麗な壮大な写真だったものね。
あそこにカモシカさんが重なって見えたよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿