私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

ツツジ - 自宅の庭

2017-06-17 11:01:20 | みんなの花図鑑
ツツジ

ツツジ

ツツジ

ツツジ

ツツジ

花の名前: ツツジ
撮影場所: 自宅の庭
キレイ!: 36
存続を信じて、投稿してみようかなと言う気になりました。 ボカシ機能を使ったら日付が消えましたが6月11日に撮りました。 添付は先日習った、和菓子。 キンツバと、ひまわりです。 キンツバ六面焼くのにどんどん型崩れしていかにも素人らしい作品ですね(;_;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2017-06-17 22:10:24
しいちゃん、こんばんは~。
うん、どっちもキレイ♪
しっとりしたツツジの絵落ち着く~。
キンツバ大好物、いやいや、とてもおいしそう♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-06-17 22:39:30
ショカさん、こんばんは~(^^♪
どっちも綺麗?
良かった~。色々試すね。

キンツバ形はちょっと我慢して、美味しかったよ。
また作る‼
返信する
Unknown (boku55)
2017-06-18 00:19:52
しいちゃん、こんばんは。

今夜も寒いので長袖着てます。
ツツジ美しい、和菓子はいつ届くかな?(笑)
アブチロン(ジュリア)家と同じみたいだわ。

やっと古いブログを見つけ出したの。
記事の投稿成功したです、暇な時に遊びにきてね。
http://60450627.at.webry.info/(ヤフー検索)で
すぐに分かります、新しい場がブログなら
私は古いブログの場で投稿続けます。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-06-18 08:02:34
bokuちゃん、おはよう。

こちらも、今朝も寒いよ。
和菓子ねえ、あちこちのお腹に届いたよ(笑)

ブログもしてるの?
もう私には付いて行けない世界になりそう(>_<)
けどちょっと行って見るね。
(人''▽`)ありがとう☆
返信する

コメントを投稿