私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

フクジュソウ - 自宅

2015-02-27 13:38:44 | みんなの花図鑑
フクジュソウ

花の名前: フクジュソウ
撮影日: 2015/02/27 13:31:16
撮影場所: 自宅
キレイ!: 12
そろそろ終演かな?楽しませてくれて有り難うね!(^^)bふフクジュソウちゃんm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこたろ)
2015-02-27 18:55:05
静ちゃん、こんばんは♪自宅に春を感じるフクジュソウがあるのですね♪どれだけの植物にカコマレテル?のでしょうか~~(((^^;)静ちゃんらしい!我が家も、沢山の蕾に囲まれていますよ(*´∇`)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-27 21:05:33
ねこたろさん、ありがとうございます。狭い庭にこんな感じでひしめき合ってます。フクジュソウが終わる頃に近場でエビネランがホトトギスやらフジバカマに隠れるように咲きます~(^-^)/
ねこたろさんの、蕾たちの登場楽しみにしてますね(^^)b
返信する
Unknown (Yasu)
2015-02-27 22:02:11
頑張ってる静ちゃんが、とっても素敵ですよ~\(^o^)/
撮ってるうちに段々とコツが掴めてきますから、無理せずに気楽に頑張って下さいね♪
頑張り屋の静ちゃんですから、これからもっともっと上達していきますよ(^^)
フクジュソウってもう終わりなんですか…まだ咲いてる所を見てません(>_<)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-27 22:31:04
Yasu さんは厳しいって思ってたのですが...ちょっと優しすぎます~けど嬉しい!(^^)b
フクジュソウ場所によります。この場所は西日が結構当たり過ぎるので早めに終わってしまいますが、一番沢山の株なのでパチリしました。別の場所とか鉢植えはまだまだ見頃です。
日景の長い場所とか探してみてくださいまだはが出てなくて花だけのところもあるかも!
返信する

コメントを投稿