私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2016-05-30 10:11:39
いま、ここにある不思議に、美を感じて!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-30 10:31:03
kite.comさん・・・
詩人~。
素敵なコメント有り難う(^^♪
返信する
Unknown (ちづこ)
2016-05-30 15:53:49
こんにちは〜^ ^ イケメンさんの仲間ですか?かっこいい(^o^)/ 名前をみて、匂いのする半夏生かと思ったら、全然違ったf^_^; 葉っぱはシクラメンみたいだね〜。ウラシマソウみたいに糸があるね。この仲間は、本当にかっこよくて、いとおかし!チャンチャン(*^o^*)
返信する
Unknown (ショカ)
2016-05-30 17:00:11
しいちゃん、サトイモの仲間なんだ、葉が似てる。
子供心に、サトイモの葉、なんかいいなぁって感じてた。
キレイなカタチ。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-30 21:20:59
ちづこさん…(笑)
この子こんなお花(?)が咲くの知らなくて、友達から頂いた時葉だけで楽しむものかなって思ってたらこんなのが咲いたって訳。
テンナンショウに属するのかな?
小さいからこの子は育てやすくて良かった~って思ってます。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-30 21:23:32
ショカさんは、ハズキだからこの子好きかもね。
去年の遡ってみたけど、はるかに良い子に育ってる(^^♪
里芋の葉の代わりにはならないよ…小さすぎるから。
返信する

コメントを投稿