私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2015-05-21 16:07:04
しいちゃん、なんかカッコイイ!
構図も、色合いも、雰囲気も、カッコイイ!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-21 22:13:45
ショカさん、かっこ良いって言われると、嬉しくて・・・
また頑張る~って気持ちになります♪
アリガトヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-21 22:19:06
はななちゃんには。かなわないけど、嬉しいコメントアリガトヽ(^o^)丿

種明かし・・・バックのグレーは、温水器なの、手前のモーターの上に鉢を運んで乗せてパチリ!
肘をついて固定できるのが楽だからこの場所で撮るのが多いの。
だからセンスもたまたま(-_-;)
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-05-22 00:41:29
しいちゃん、綺麗!
凄い!!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-22 08:17:41
ゆ~さん、おはよう♪\(^o^)/

有り難う♪

緑の間からこの色見かけたとき、咲き始めたね~♪って表に移動~♪です
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-22 11:51:44
松さんこんにちは♪
ありがとうございます♪

そうですね、寄せ植えで一輪だけ…確かにさりげない感じかも・・・

タチアオイお疲れ様でした!やっと霧が晴れましたか?
返信する

コメントを投稿