私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

バラ、アン・ブーリン(別名、アン・ブリン) - 自宅

2015-11-19 11:18:36 | みんなの花図鑑
バラ、アン・ブーリン(別名、アン・ブリン)

バラ、アン・ブーリン(別名、アン・ブリン)

バラ、アン・ブーリン(別名、アン・ブリン)

バラ、アン・ブーリン(別名、アン・ブリン)

バラ、アン・ブーリン(別名、アン・ブリン)

花の名前: バラ、アン・ブーリン(別名、アン・ブリン)
撮影日: 2015/11/19 09:43:22
撮影場所: 自宅
キレイ!: 37
いま、いえでそぁってるばらの中では一番に来たお花です。これからもう少し楽しめます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~)
2015-11-19 11:45:25
しいちゃん かわいい色のバラなのに又コメントが
?ではな~い?。
家で育ってるって書いたつもり?。
私もよく書き間違いが多いのでしいちゃんとはお友達だから
訂正だよ。
ほっといてって思ったら遠慮なく言ってネ。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-11-19 13:04:48
あ~さん ほっとかないで~m(__)m
ちょっと、プッて笑ってから教えて。

スマホで投稿画面が小さいから良く間違えるのと、慌てて投稿が多いから・・・
コメントもね、投稿する前に読み返すの忘れて、投稿ボタン押してあ~~~って、コピーして訂正投稿良くするの(>_<)
その後最初の投稿消すの忘れたりとか・・・

とにかく、日常生活でもあわてん坊だね・・・
常に両手両足、打ち身と擦り傷で青い打ち身の後が無い時が無い位。
どうしたって聞かれて、覚えて無い事一杯…これ昔から(自慢にならないね)

バラ、名前も可愛いでしょう?(*^_^*)
返信する
Unknown (ショカ)
2015-11-19 13:59:20
しいちゃん、ピンクで王道のバラだね。
このタイプも欲しいなぁ~。
キリなぁ~(笑)。
返信する
Unknown (ネロリ)
2015-11-19 17:28:21
しいちゃんさん、はじめまして。(*^^*)
乙女の夢をこわすようで心苦しいのですが、
お名前は「アン・ブ(bu)リン」かもしれません。。。
きれいに咲いてくれましたね♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-11-19 18:30:34
ネロリさん ありがと言うございます。
カタカナなかなか覚えられないのと買った時からプリンと信じてましたので・・・ 調べましたが。 仰る通り、背丈もそう高くならず、繰り返し咲きますし、細い茎にお花を付けますので、アン・ブーリン(別名としてアン。ブリン)のようです。

訂正します。 ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (すみれ)
2015-11-19 20:34:04
しいちゃん こんばんは!♪
色もいいし形もいいし優しくて豪華なバラですね!^0^
一番最初にしいちゃんの所に来たバラと聴いたら名前を忘れないように覚えたいと思います。
アン・プ(pu)リンではなくアン・ブ(bu)ーリンですね!(笑)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-11-19 22:46:54
すみれさ~ん・・・
通販で病気に強くてやや日陰でも丈夫と言うのを探して今あるバラ4種は買いました。
買う時から頭の中にプリンって入ってましたので疑いもなく・・・(-_-;)
今まではずっとアンプリンで投稿そして印刷も・・・あ~あ
返信する

コメントを投稿