私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲穂)
2015-02-21 18:58:45
静ちゃん  今日は暖かかったので咲いたのですね~♪
私は、見たことない花ですが綺麗ですね。 (*^_^*)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-21 19:28:14
稲穂さん、ありがとうございます。そうなのです!可愛いですよ~♪
何時も一番先に蕾は上がるのですが咲くまでがなかなかです(^_^;)
一日だけの春日和、明日からはまた雨予報です~(。>д<)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-02-21 20:17:51
なんとユキワリイチゲまで!!
静ちゃん家で立派な山野草展ができますよ~
これでバイカオウレンまであったら、もう行っちゃいますから(笑)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-22 09:48:36
Yasu さん、来て来て!つて言いたいくらいです。そしたら私の下手な写真よりかわいく写してもらえますもの(^o^)
バイイオウレンも、セリバオウレン有りますよ。
昨日三月初旬の植え替え予定の鉢を取り出したのですが、気が遠くなりそうでした(;_;)/~~~
まっ、ボチボチやりますね(^_^;)
返信する
Unknown (MAYU的)
2015-02-22 16:15:42
静ちゃん こちらでもこんにちは^^
可愛い~健気に一生懸命に咲き始めて~♪
白色にほんのり頬を染めているような桃色に見えて~ますます可愛いです^^
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-22 17:03:25
わぁーっMAYU 的さんありがとうございますm(__)m
キンポウゲ科の、お花はみんな可愛いですよねぇ♪
返信する

コメントを投稿