私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

ヒメリュウキンカ(キクザキリュウキンカ) - 自宅

2015-02-11 11:59:53 | みんなの花図鑑
ヒメリュウキンカ(キクザキリュウキンカ)

ヒメリュウキンカ(キクザキリュウキンカ)

ヒメリュウキンカ(キクザキリュウキンカ)

花の名前: ヒメリュウキンカ(キクザキリュウキンカ)
撮影日: 2015/02/11 08:09:20
撮影場所: 自宅
キレイ!: 11
大分先進みました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこたろ)
2015-02-11 14:36:33
静ちゃん、こんにちは~~(*´∇`)自宅には、どんなにすごい数の植物があるのでしょうね?うふふふふ(*^o^)/\(^-^*)明るい黄色ですね♪蛍光色かな?
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-11 20:12:17
ねこたろさん、数は内緒ですフフフ(-""-;) けどね何がどこに有るか咲くまでわからないなんて事にならないように秋口に在庫表作りました。植え替え時期とか解りやすくするためにです。何せ三度の食事よりお花をさわってる方が楽しくて(笑)
昨日は寒い一日でしたが、肥料作りで半日風邪引く一歩手前で止めましたが.。
そうです、このリュウキンカは、パット目を引く鮮やかな黄色です。次々と咲いてくれるので暫くは楽しめます~(^-^)/
返信する

コメントを投稿