私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-05-02 19:51:19
松っつあんさん、いつもコメントありがとうございますm(__)m
とてもとても嬉しいです!
張り合いがあります♪

確かに姫ウツギは沢山花を咲かせますよね。
あの歌の卯の花って、山でだらんと下がって咲く山ウツギの事かと思っていましたが、言われてみれば、山ウツギを家の庭に植えてらっさる方はいませんよね(-_-;)
けど、私挿し木で付けて鉢で育てています・・・(ー_ー)!!
ウツギはね、 山ウツギ、タニウツギ、箱根ウツギ、サラサウツギ、ウツギマギシェン、ウツギピンクポンポン、日の丸ウツギ、バイカウツギ・・・みんな鉢で育ってます♪
松っつあんさん、呆れないでねm(__)m
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-03 22:40:15
プーのママさん ありがとう♪
タニウツギ綺麗な赤で、箱根ウツギはやや薄い色のピンク、箱根ウツギは今年友達からこの花綺麗って、挿し木でついたのを頂いたので、お花は今年は見られないよ~(>_<)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-05 23:28:28
今日は次男が整体に来てくれる予約の日だったのすっかり忘れてて、今終わって帰りました!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-06 11:10:29
プーのママさん、ゆ~さん有り難う。
色々考えたり、辞めたくない気持ちがあるから、三人に相談したりしていたの。
けど、やはりhさんを知らなかったにしても、傷つけてるかもとか...
あの後も、ごめん、ごめんってコメント返ってきてたから人間性は見えたにしても、どうしたら良いかしんどい。
そうだよね、退会したら全部無くなっちゃう、出直しても全部無くなっちゃう。
改名が良いかも、お二人の今日のコメントは、心に響いて涙が止まらない、目が霞んでのコメントです。、
ありがとうね、本当に有り難うm(__)m

プーのママさんの、命令聞くことにするから...
心配かけてゴメンね。
有り難う、三人+一人の方に感謝します。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-06 11:15:44
+一人の方は、夕顔さんが信頼できる人にご意見聞くからねって、言ってくださったショカさんです。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-06 11:43:19
ありがとう!解りました
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-06 11:45:31
プーのママさん保存の作業が終わっても、ママさんは・・・絶対ダメ!
ゆ~さんの言葉通りにしてm(__)m
返信する
Unknown (夕顔)
2015-07-25 09:54:36
しいちゃん、おはようございます^^
まず
落ち着いてくださいね
私には意味がわからないところがあります。
まずプーママさんに消してねって言ったのはあのトンボソウへのプーママさんのコメントですね?
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-25 10:12:56
夕顔さん違います、稲穂さんのお部屋のさきちゃんの件だけです。
トンボソウの件は、私自身の事だからどうでも良いかなって思ってますので・・
返信する
Unknown (夕顔)
2015-07-25 10:33:06
消えていましたね。私は事務局には連絡してませんからプーママさんだと思います。
しいちゃん、私とゆ~さんは実はきのうプーママさんからの重大発言を受けてずっとお話しをしていました。プーママさんとしいちゃんはお互い誤解しいます。トンボソウのことで歯車がかみ合わなくなっただけなんです。
しいちゃん、落ち着いて今から私が話すことを冷静に聞けますか?
どうしてもしいちゃんには聞いてほしいことです。プーママさんがしいちゃんを傷つけてしまったからもうここにはいられないと言われているの。

止める とか 消える とか 絶対に言わないと約束してください。
返信する

コメントを投稿