私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

ツバキ(クロワビスケ) - 自宅

2015-02-24 19:51:38 | みんなの花図鑑
ツバキ(クロワビスケ)

ツバキ(クロワビスケ)

ツバキ(クロワビスケ)

花の名前: ツバキ(クロワビスケ)
撮影日: 2015/02/24 09:09:20
撮影場所: 自宅
キレイ!: 13
8年前に挿し木して今年初めて一輪花を付けてくれました。(^^)b


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2015-02-24 20:02:24
それは嬉しいですね!記念すべき第一輪本当におめでとう!\(^o^)/
返信する
Unknown (MAYU的)
2015-02-24 20:59:57
静ちゃん こんばんは。
8年前から~今年初めての一輪花~ それはスゴイ☆!おめでとうございます!
コメントしていただいた~今の静ちゃんのフフフ~♪が^^ 
コメ返♪
わぁ~よかった。静ちゃんの~なんとも好きな~河津桜を投稿することができて^^ ちょっとした思い出の花なんでしょうか~? フフフ~♪ 

白いダリアも先程☆
返信する
Unknown (GUNFITER)
2015-02-24 22:30:34
挿し木までやるんですね。凄い!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-24 23:19:38
すみれさん、MAYU 的さん、GUNFITER さんコメントありがとうございます。今日は和菓子教室で留守にしてまして、今ごろで、しかも皆様に一度にお返事ごめんなさいm(__)m あのですね、先程MAYU 的さんのページにお邪魔して、振り袖柳でもコメントさせていただきましたが、かわいくていただいた切り花を、挿し木用に活力剤で水に付けてガラス瓶で観察続けてたら、なんと!この時期でも根が出てるのです~♪嬉しくて嬉しくて、明日UPしてから鉢に植えてあげる予定です!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿