私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

オドリコソウ - 自宅鉢植え

2017-04-29 18:56:42 | みんなの花図鑑
オドリコソウ

オドリコソウ

オドリコソウ

花の名前: オドリコソウ
撮影日: 2017/04/21 10:48:18
撮影場所: 自宅鉢植え
キレイ!: 53
三重県の展示会からさっき(六時前)帰ってきました。 しっかり遊びすぎですね(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Minam)
2017-04-29 19:10:31
しいちゃん、こんばんは・・・
オドリコソウも植えているんだね、黄色も有ったり今は色がいっぱいの庭ですね。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-04-29 20:40:55
Minamさんこんばんは~(^^♪
ありがとうございます。
今日も少し増えたのでこれからどうするの?の世界です(^_^;)

ホント今一番庭が華やかな時期で、外に出るのが楽しくて仕方ない感じです♪
返信する
Unknown (ショカ)
2017-04-29 22:26:18
しいちゃん、三重まで!
三重といえば鈴時サーキット♪
レース観にずいぶん通った。

この子もやっぱりピンクがイイかな(笑)。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-04-30 08:33:31
ショカさん鈴鹿サーキットね。 らしい(笑)

子供が小さい頃見に行ったことあるけど、怖いくらいね。
すべてのスポーツに言えることだけど、危険と隣り合わせの競技、秀でてる人程命がけだなって感じるよね。

ショカさん少し大人になったから(笑)
おじいちゃんになったから(^_-)≡★
もう、バイクでの遠出は無いよね。
慣れてるとは言え気を付けてね。

この子、ピンぼけ(^_^;)
けど今はもう、お花全体がボケボケで、撮り直しできないよ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿