私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

ヤマアジサイ - 自宅

2015-06-09 13:16:31 | みんなの花図鑑
ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

花の名前: ヤマアジサイ
撮影日: 2015/06/08 15:27:35
撮影場所: 自宅
キレイ!: 17
この子は、昨日の夕方お水やりしてたら、妙にアピールしてきたのでパチリ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2015-06-09 13:32:02
うん、明らかにこっちミテル!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-09 13:54:22
でしょう?
視線感じた!(^_-)-☆
返信する
Unknown (ステラピンク)
2015-06-09 20:20:47
しいちゃんこんばんは、ヤマアジサイっていろいろあるんだね、
選ぶのに超迷いました。
ピンク色も当然片手にありましたけど・・・
今思えば両方買ってくればよかったな、いつもそうなんだ、
貧乏性だからしかたないね、
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-09 21:15:52
はななちゃん 大阪だから来られるよ!
カモ~ン♡
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-09 21:19:37
ステラピンクさん衝動買いの中の一つ?(^_-)-☆
良いじゃない!
次があるから・・・
ヤマアジサイ小ぶりだから結構可愛くて好き♪
来年買う楽しみにしとこ。
返信する
Unknown (GUNFITER)
2015-06-09 21:25:18
ヤマアジサイにコメントを有り難うございます。
このアジサイも綺麗ですね。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-09 21:46:05
ありがとうございます。
添付の姿も可愛いでしょう?
返信する

コメントを投稿