私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2015-06-30 22:52:17
プーママに一枚(笑)。
しいちゃん、最高!

・・いつからプーママ(笑)。

ユリ、とてもキレイ!
買ったかいあったね。
返信する
Unknown (夕顔)
2015-06-30 23:00:37
しいちゃん、こんばんは^^
キレイ♪ ってコメントしようと入ってきたけど
美味しそう♪ に変更(笑)^^

華やかな色でとても綺麗ですね。添付のユリの色もとてもエレガントです^^
おやすみなさい、しいちゃん、
また、アシタ。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-01 00:00:05
ママ~今日は、おいしそう?
何でやねん???
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-01 00:06:02
ショカさん うん!
ママに変わったの今日気が付いた!
プーママでもママでも何でもいいんだって(笑)

有難う。買った甲斐があったよ~
最初の黄色のサラダじゃあないセラダはお花が終わったから花殻摘んで、お礼肥あげといた。
来年も咲いてもらえるように・・・
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-01 00:09:44
夕顔さん お願いお腹が空いても食べないでね(笑)

華やかって褒めてもらって、エレガントって褒めてもらって、私花と共に
嬉しくなりました(^^♪

おやすみなさい、夕顔さん
また アシタ♪
返信する
Unknown (ショカ)
2015-07-01 00:12:14
しいちゃん、花の名前~。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-01 00:13:53
はななちゃん  ありがとう♪
良かった~ キューンってなってくれて。
私も帰ってきたら咲いてるし、キューンってなったよ!

虫見たら飛びつくって思ったら大間違いってあったから・・・
しょんぼりしてたけど、復活~!!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-01 00:15:36
ショカさん そう言う事・・・
有難う♪
返信する
Unknown (稲穂)
2015-07-01 06:33:24
しいちゃん  この寿司ユリは美味しそうですね~ (^_-)
どんな味しまんねん  (=⌒▽⌒=)ニャハッ
今度、味見しにお伺いします ♪    ビール持って。 
返信する
Unknown (稲穂)
2015-07-01 06:35:24
しいちゃん  このきれいですね~   華やかで・・・
(*^_^*)
舞州で買ったんですね。
行くとこ、行くとこで買い物したら、家に置く所なくなりますよ。 (^_-)
返信する

コメントを投稿