私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2015-07-17 14:04:59
咲くんだよ!!
未来は明るい。
あなたは若い!!
しいちゃん、お隣り~ (^O^☆♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-17 14:44:07
ひめ様 そうだね!!
咲こうかな~
ちょっと雨粒重いけど・・・
     ツユクサより・・・ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-17 14:46:25
昨日見た時は咲く気配無かったけどひょっとして、
咲いた後・・・ガ~ン(T_T)/~~~
返信する
Unknown (ひめ)
2015-07-17 15:02:55
咲いたあとなら、老後を楽しみ
ましょう!!!
みなさんも!!
来年からの植物園入場料無料を
楽しみにしているハイテクばあ
ちゃんより… (*´∀`)♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-17 15:07:06
ほんとうだわ~
ほほほ・・・私場所によっては無料
喜ぶべきか悲しむべきか・・・
ハイテクひめ様はどうお思い?   (笑)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-17 16:50:27
松さんありがとうございます。
本当に良く降りましたが山手で無く川も40年くらい前に氾濫した事が有ってから、河川を広げる工事がされたので、余程のことが無い限り心配ない場所です。
ただ今回大した事有りませんでしたが、風は怖いですね。
返信する
Unknown (UBusuna)
2015-07-17 17:28:24
あすの朝 また咲くし 美人に撮って・・・ツユクサ♪より♪
返信する
Unknown (UBusuna)
2015-07-17 17:30:50
日陰におくと昼ごろまで咲いてる ・・ かも  ubu
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-17 18:39:27
ウブちゃん、雨小降りだし今見てきた。
大変申し訳なく思います。
朝のうちだったら咲いておりましたのに...ツユクサより
ア~ア全く観察力ゼロm(__)m
返信する
Unknown (稲穂)
2015-07-17 19:32:31
しいちゃん  斑入りのツユ草なんですね~ ♪
写真を撮るときは、私もこうやって写そう (*^_^*)
いつもありのまま、その場で写すから・・・   ごちゃごちゃが写るんですよね~ 
今度は、写真を撮るための専用のスタンド作ろうかな? (*^0^*)アハッ
このツユ草 もっと咲くんですよね?
咲いたらまた、アップしてくださいね~  (*^_^*)
返信する

コメントを投稿