私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

ガーベラとスイセン - 自宅 

2016-01-19 15:00:51 | みんなの花図鑑
ガーベラとスイセン

ガーベラとスイセン

ガーベラとスイセン

ガーベラとスイセン

花の名前: ガーベラとスイセン
撮影日: 2016/01/19 14:35:15
撮影場所: 自宅 
キレイ!: 55
くっついて仲良く咲いてるので、引き離せません(>_<) 添付は、ツツジの木下で芽吹いた西洋桜草プリムラマラコイデス、白が居ました!\(^o^)/


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2016-01-19 15:59:00
しいちゃん、こんにちは~。
びっくりポン!な鮮やかさ!
アカの発色、とてもキレイ!

プリムラちゃん、もうちょい、だね~。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-01-19 17:06:52
ショカさん ありがとう~♪
赤、私もあれえ、意外ときれいに色が出たなって思ったの。
画面でははっきり見づらかったかったから、戻って確認して良かった!って(^^♪
びっくりポン!・・・頂きました~(^_-)-☆

そう、プリムラちゃん見つけた時有った~って。
少し早いから添付にしたの。
返信する
Unknown (ひっかちゃん)
2016-01-19 17:34:34
しいちゃん 大好きなカーベラ!真っ赤かでキレイ‼︎いいなぁ〜庭に咲いてるの。プリムラの白といい、色とりどりですね〜〜*\(^o^)/*
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-01-19 20:34:20
ひっかちゃんこんばんは~♪

北海道大変な、大雪なんじゃあない?
昨日の夕方から今もこちらも小雪混じりの強風…寒~い(>_<)

真っ赤が意外と綺麗に撮れたので嬉しい所へコメント、
嬉しいわ~♪
ありがとうございます(^^♪
返信する
Unknown (夕顔)
2016-01-19 21:43:38
しいちゃん、こんばんは^^
今日はすっごく寒くて、強風で雪が舞っています。久しぶりに雨戸を全部閉めました>_<
奈良も初雪ってニュースで言ってました。寒い中の庭仕事はあたたかくして下さいね。
今日は忙しくて、今 みん花を開いたところです。しいちゃんからコメントをいただいたので レスは後からゆっくりします。 眠られる前にご挨拶に伺ったしだいです…^^
綺麗な黄色の水仙と綺麗な赤のガーベラが仲良しさんですね^^
赤がと~っても綺麗に写っててホントに素敵です。
おやすみなさい、また、アシタ。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-01-19 22:14:33
夕顔さん、何時も嬉しいコメントをありがとうございますm(__)m
本当に寒い一日でしたね。
慣れてないところへいきなりですものね・・・
今日は一日家の中で過ごしました。
夕顔さんにも赤褒めて頂いてとっても嬉しいです(^^♪
おやすみなさい、夕顔さん
また、アシタ~。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-01-19 22:27:14
おやすも〜、しいちゃん、
寒いから、気をつけてね、
またアシタ〜。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-01-19 22:43:24
ショカさん、ありがとう。
おやすも~。
また、アシタ~。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-01-19 22:58:44
ガーベラもとっても綺麗で、びっくりぽんやわ~
いいな~ ガーベラ… 欲しくなりました(笑)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-01-20 06:23:12
Yasu さん、おはようございます~♪
ありがとうございます。

あ~らら!
Yasu さん、欲しい病になっしまったかな(笑)
返信する

コメントを投稿