私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2016-07-08 13:28:23
しいちゃん、こんにちは~。
きれいな子!
うちにいない~(笑)。

僕の今日の、ハゼランの添付にいる八重のピンク。
早春に、僅か2cmくらいを挿し木したのが、もうこんなに。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-07-08 20:19:46
ショカさん、こんばんは~。
今日はね、梅のシソ漬け手間取ったり、その後ハゼの寄せ植えしたかったのしたりで遅くなってしまったよ(>_<)
咲いてみると綺麗な子だったよね♪
鉢はね、コチョウラン頂いたことあるでしょう?
あの化粧鉢を使って見たの、洋花には可愛いよね。
ショカさんとこ綺麗だけしてまだお部屋伺ってないから後で見せてもらうね。
蓮の部屋でショックなコメント有って、今気持ち焦ってる(>_<)
ゴメンね。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-07-08 22:14:24
おやすも〜、しいちゃん、
またアシタね〜。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-07-08 22:15:27
有り難うショカさん
おやすも~。
また、アシタ~♪
返信する

コメントを投稿