私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

オカトラノオ - 自宅

2015-06-26 13:35:27 | みんなの花図鑑
オカトラノオ

オカトラノオ

オカトラノオ

花の名前: オカトラノオ
撮影日: 2015/06/26 12:47:53
撮影場所: 自宅
キレイ!: 18
去年、曽爾高原で売っていて、暗線から上がって帰りに買う予定が売り切れ。 その時同行していた友人が、覚えていえくれて、株が増えたからと先日届けてくれました♪ 終わりかけですが、来年が楽しみです♪(*^^*)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-06-26 20:50:47
はななちゃん 長く生きてるからだよ~。

なんで~?
はななちゃんは、このサイトに沢山のお友達いるじゃん(*^_^*)
私、はななちゃんは大切なお友達だからね!!

飲み友達、これって素敵な事だよ~
友達だから安心して美味しいお酒飲めるよね~♡

息子2人いるけど、近くに住んでるの、隣の市に・・・
長男の娘が(私の初孫)今年成人になったので息子2人にビヤガーデン連れててもらって来るね♪
孫も一緒・・・

明日は和歌山の橋本でウチョウランの展示会があるから、朝から行ってから。

両方楽しみ~♫
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-26 20:54:57
はななちゃん、前のプロフの画像素敵だったから好きだったんだけど・・・

今のプーさん、可愛くてはななちゃんを想像してしまう~♡
このポーズメッチャ好き!!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-26 21:14:19
はななちゃん、前も言ったよ。
一番の友達って。
関西連合 一周年だね 大宴会良いねえ~
先生呼んでこなくちゃあね。
ウブちゃんは?
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-26 21:16:48
色々あった時、必死で探した・・・悲しかった
とっても、とっても・・・
何人かにコメントした・・・

けど、良かったよ見つかってヽ(^o^)丿

これ削除した方が良い?

そう思ってコメント分けた。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-26 21:31:05
解ったよ~♫
気の合う仲間と楽しむ・・・
良いね~

可愛いはななちゃん 大好き♫
返信する

コメントを投稿