私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU的)
2015-02-15 14:49:57
静ちゃん 日曜日の午後のひと時~こんにちは♪
静ちゃんコメント~とっても嬉しい!ありがとうございます!
嬉しくておじゃまさせてくださ~い。こちらのクリスマスローズの考えている様な花姿、ちょっと頷いていながら凛とした花姿~ステキですね!

先程の世界らん展コメントから:
宮内庁からの出品というよりも、 主催者による特別展示として特別にこの期間限定~お借りして展示という形で 私たちの目に触れることができるのですね♪
他の【バッキンガム宮殿の蘭】英国にゆかりのある蘭も
ゆかりのあるレプリカのブーケも全て宮殿にあるものを
お借りしたものとのことです^^何れも貴重な機会ですね。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-15 17:18:22
MAYU 的さんそうだったのですか? 雅子様も写ってらっしゃって、同じ鉢が見えたものですから本当にビックリしました! では英国の蘭ってあの白いブーケのようなものでしょうか?後で再度お邪魔しようっとm(__)m
返信する

コメントを投稿