私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレちゃん)
2015-08-16 12:12:21
「スベリヒユ」
返信する
Unknown (en)
2015-08-16 12:13:01
「スベリヒユ」
返信する
Unknown (sazanka)
2015-08-16 12:19:04
「スベリヒユ」
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-16 12:29:31
オレチャん、ken0さん、おじばんさん、sazannkaさん ありがとうございました。
草引きしてたら、これって、東北地方ではスーパーで売られてて、食べられるんだよと、 東京出身の同じ借りてる畑の隣の人が教えて下さいましたが、本当ですね、調べたら胡麻和えの写真が出てきてびっくりしました!
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-08-16 21:03:57
しいちゃん、ハスやホテイアオイは混雑してるようなので後ほど~^^。
このスベリヒユの黄色が、透明感があってとっても素敵♬
小さな花が、存在感のある花に見えるね(^_-)-☆
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-16 22:00:19
ゆ~さん有難う。
どうも主人のいる日は、パソコンに向かえる時間が無くて、コメントお返しもバラバラ(>_<)
きっと前後してるよ。

この子がめちゃくちゃ大きくなって、ホント荒地状態だった。
ようやく暑さにも慣れ、やる気が出てきて、畑も行けるようになったの。
で、あれ~可愛いじゃんって写真撮ってみた。
返信する

コメントを投稿