私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~)
2015-12-07 15:18:14
しいちゃん ギョリユウバイの木が大きく感じるね。
私は公園で垣根でしか見た事ないかったけど、植木屋さんが
手入れしてくれてた・・と知ったわ。
何でも出来上がった状態しか知らないけど、しいちゃんの
アルバムで色々知る事ができる~^^。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-12-07 16:06:54
あ~さん、ありがとうね。
そう言ってもらうと、直ぐに調子に乗るから(^^ゞ
と言うことは、弱耐寒性ってあったけど、戸外でも育つのかもね。
前の子もそう聞いてたから家の中にいたし、この子も今家の中に居るの。
かなり水切れに弱いそうだから、気にかけながら育ててみるね!\(^o^)/
返信する
Unknown (ショカ)
2015-12-07 17:06:06
しいちゃん、こんにちは~。
カワイイ花!
リベンジなんだね。
夏・秋以外に咲くみたいだから、
花少ない時期にちょうどいいのかな。
うちは、キクが始まって華やかに!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-12-07 19:40:04
ショカさん、こんばんは♪

本当にお花が少ない時期でしょう?
やっぱり、また増やしてしまった(-_-;)

ショカさん所は、菊?
華やかな写真がこれからしばらく楽しみね(^_^)/
返信する
Unknown (さき)
2015-12-07 20:20:39
しいちゃ~ん こんばんは~♡
も~も~ めっちゃキレイ♪
リベンジね^^
見た瞬間 大正美人って頭に浮かんだ
とっても素敵な写真と 思う 嬉しくなってきた^^
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-12-07 21:31:35
しいちゃん、こんばんは。
トップ写真、素敵なたたずまいで...とっても素敵^^。
そっか~、こんな感じで咲いてるんだ~。
これからもっともっと咲いて楽しみだね~(^^♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-12-07 21:45:43
さきちゃん、ありがとう♪
さきちゃんやゆ~さんみたいに写真上手な人が褒めてくれたら今日めちゃくちゃ頑張った甲斐があったよ♪
さきちゃんが嬉しくなってくれたって事は・・・
また頑張る(*^_^*)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-12-07 21:48:26
ゆ~さん、ありがとう、さきちゃんと並んで褒めてくれてとっても嬉しい!
がんばって育てて、可愛い子になって貰って、可愛く写したいなって思ったよ♪
ありがとうm(__)m
返信する
Unknown (k399)
2015-12-08 00:06:55
寝る前にお部屋覗いたら素敵なギョリュウバイ!
こんな写し方もあるんだ。いいですねエ。
この花お気に入りなので、花屋さんで買おうと思ったけど、植える場所ないかなてっなことで手にしたのを返しました。
家の近くの町内花壇できれいに咲いているので便乗することにしました(^_-)-
では、おやすみなさい
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-12-08 11:47:48
K399さん、こんにちは~♫。
日付今日になってますけど~(笑)
夜更かしされましたね(^_-)-☆
とっても嬉しいです、眠いのにコメント頂いて・・・
町内花壇とか、お庭で咲いてるとかコメント見させて頂いて、意外と耐寒性あるお花なのですね。
けど買ったばかりなので、今年は部屋で過ごしてもらいます(*^_^*)
今日は、まだお部屋伺っていませんが、ひょっとして投稿されました?
後程お邪魔しますね(^^♪
返信する

コメントを投稿