私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

クレマチス(プリンセスダイアナ) - 自宅

2015-09-29 11:34:08 | みんなの花図鑑
クレマチス(プリンセスダイアナ)

クレマチス(プリンセスダイアナ)

クレマチス(プリンセスダイアナ)

クレマチス(プリンセスダイアナ)

花の名前: クレマチス(プリンセスダイアナ)
撮影日: 2015/09/29 10:33:00
撮影場所: 自宅
キレイ!: 39
ツルバラに絡ませてますので気がつくの遅れてごめんねだったダイアナちゃん♪ また来年♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~)
2015-09-29 12:03:08
しいちゃん きれいに咲いたね。
恥かしそうにちょっと下を向いて・・。
かわいい~~~。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-29 12:11:24
あ~さん、ありがとう♪
この子は通販ブックで、一目ぼれで数年前に買ったクレマチスなの。

昨日は大阪まで出かけてて帰ったら
みん花混雑してたから諦めて寝ました(-_-;)
返信する
Unknown (たーにゃん)
2015-09-29 12:23:50
こんにちは しいちゃん=^_^=
実はしいちゃんの隣の席を狙って投稿したんだョ♪
キレイなピンクの色が、出ているョ!!!
スマホのことは、「気にせずに、投稿すればいい」と、たーにゃんは思います(^o^)
スマホと一眼は画像記録装置が違うので、大きく引き伸ばして投稿すると画像がボケてくるのは当然だと思います。
本質は花に対する愛情だとたーにゃんは思っています(=^・^=)
返信する
Unknown (ショカ)
2015-09-29 13:48:26
しいちゃん、咲いたね!
リクエストしてすぐに!
華やかで気品あるから、大好き!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-29 20:26:53
たーにゃん、力強いコメントありがとう♪

実はしいちゃんの隣の席を狙って投稿したんだョ♪
ウワ!嬉しい♪
最近知ったのだけど、たまにファンの方とお隣って結構嬉しいものですよね♪
本質は花に対する愛情だとたーにゃんは思っています
この言葉・・・よかった~!!
下手でも咲いたお花皆様に見て欲しくて頑張って投稿してますから(^_-)-☆
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-29 20:31:19
ショカさん、こんばんは~♪
今日はね、午後からお花の植替えと古い土を再生したりずっと外で楽しく遊んでた(^^♪

華やかで気品あるって、まさしくプリンセスだよね~私も大好き♡
良いお天気だったしリクエストに応えられて良かった~(^^♪
返信する
Unknown (つんつん)
2015-09-30 22:21:20
\(^o^)/こんばんは!
クレマチス(プリンセスダイアナ)もあるのですかぁ~~~
すごぉ~~~い!!
濃いピンク色が綺麗ですね^^
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-09-30 22:23:27
つんつんさん、ありがとうございます。
この子はきまぐれさん、気が付いたら咲いてた~みたいな(笑)
返信する

コメントを投稿