私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

アブチロン・ヒブリドゥム - 自宅

2015-05-31 09:17:41 | みんなの花図鑑
アブチロン・ヒブリドゥム

アブチロン・ヒブリドゥム

アブチロン・ヒブリドゥム

花の名前: アブチロン・ヒブリドゥム
撮影日: 2015/05/31 08:28:53
撮影場所: 自宅
キレイ!: 18
頂いたお花です♪(*^^*) 蛙が一緒にって...(^_^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2015-05-31 09:35:15
しいちゃん おはよう!♪
昨夜は遅くにコメントありがとう!^0^
これ!美し〜い!
見ているだけで幸せになる黄色です!\(^o^)/
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-31 09:42:21
すみれさん、遅くなってごめんねm(__)m
昨日は、なんとしても皆さんのお部屋伺いたくて頑張ったけど、途中で引き返してしまって・・・

ありがとうヽ(^o^)丿
可愛い黄色なのだけど、我家アブチロン系がどうも居心地悪いのかな?
赤は3回緒戦して諦めたの。そしたら黄色下さったのだけど、この子も年々退化していくみたいで、挿し木で更新しながら育てています(-_-;)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-31 12:20:32
ありがとう♪
名前も可愛いよね(^^♪

お仕事がんばってるはななちゃんを癒やせてよかった~♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-31 15:30:41
花華さんありがとうございますm(__)mプチプロン出て来ません。
訂正いたします。
お願いついでにオオタツナミソウ名前合っていますか?
返信する
Unknown (夕顔)
2015-06-05 00:25:34
おやすみなさい、しいちゃん。
また、アシタ。^^
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-05 00:34:52
夕顔さん、有り難うございました、お休みなさい、またアシタ
返信する

コメントを投稿