おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

山行記録  35.越後駒ケ岳

2010年10月14日 13時00分52秒 | 日本100名山  山行記録
平成22年10月13日(水)


越後駒ケ岳に行ってきました。

関越道の小出インターから枝折峠に行き、そこからピストンです。

なんとか天気に恵まれ、また、素晴らしい紅葉を楽しむことができました。



行く手の越後駒ケ岳を望む。(奥の方)




山頂にて。


<<<続く>>>


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本山岳耐久レースの結果 | トップ | 山行記録  35.越後駒ケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越後駒ケ岳 (dezire)
2010-10-14 17:59:35
こんにちは。時々訪問させていただき、記事と写真を楽しく拝見しています。越後駒ケ岳は5年以上前に登りましたので、写真を見せていただき懐かしい気持ちになりました。ありがとうございます。

ところで私は、10月初めイタリアのフィレンツェとヴェネツィアを旅して、ルネサンス美術の傑作を見てきました。第2日目の思い出をブログに書きましたのでぜひ読んで見てください。
http://desireart.exblog.jp/11422834/
私のブログにもコメントいただけると嬉しいです。
第1日目と3日目以降も続けて載せて行きますのでよろしくお願いします。
返信する
越後駒ケ岳 (おーちゃん)
2010-10-15 14:06:49
dezireさんこんにちは。

コメントありがとうございます。
dezireさんは、山だけではなく美術や音楽に造詣が深くうらやましい限りです。
私はといえば芸術センスの欠片もなく恥ずかしい限り。

また、イタリアとは素晴らしい。

私の場合・・・・・・・・・・・
イタリアとくればドロミテを連想してしまう山馬鹿です・・・。
もうひとつ、やっぱり「イタリアン」!
食い意地だけは負けません。

これからも素晴らしい世界をご紹介下さい。
返信する

コメントを投稿

日本100名山  山行記録」カテゴリの最新記事