愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

2校目

2017年02月17日 18時32分10秒 | 子供たちのこと
 憑きものが落ちたように、連日、連夜、遊び呆けてる次男。


 昨日(一昨日?)、2校目の発表があった。

 「補欠」だって。(笑)


 この大学の優先順位は下位に位置するそうで、、、、、

 1校目が優先するのだそうで、「ふふん」という感じで受け止めてた。



 19日から怒濤にように発表が続くらしい。

 さて、本命はどうなったのか・・・・・・・



 春一番が吹きましたねぇ。

 このまま暖かくなって欲しい。。。。。


 明日は所属コースの月例競技。

 春着でいいかな


 今月2回目のゴルフ。 なんだか少ないな




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内通者 | トップ | 4つ目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりと・・・ (紫の上)
2017-02-18 20:16:28
親御さんとしてはヤキモキするでしょうが、
あと少し、春は近付いて来ますね♪

春めいてきたとはいえ、寒の戻りが年々辛くなるのは
歳のせいではなく 気候の変動によるものだと
思いたいです~~(=^▽^=)
返信する
こんばんは (41793310)
2017-02-18 22:28:50
春が近づいていますね!!
もちろん、hiiragi家の。。
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2017-02-20 15:45:37
浪人が無くなっているので特にヤキモキはしていないのですが、どこに決まるかでコストが変わるのでヤキモキしてます。笑

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2017-02-20 15:46:14
出費の春です。笑

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事