愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

五十肩、再び

2019年05月29日 11時26分34秒 | 自分のこと
五十肩の痛みに苦しんでいる。かれこれ半年。。。。。


数年前にも発症しており(このブログを調べたら2011年のことだった)、

その際、「いずれもう一方もくるよ」と人生の先輩達に予告されていた。


さすが、経験者の的確なアドバイスでした(笑)

前回は右で、今回は予言通りの左。


前回はあれこれと検査や治療をしたものの、最終的には放置し、知らぬ間に治ったので

今回は最初からその作戦。


通院はしていない。

けれど、前回より症状がひどいような気がする。

睡眠にも支障があるし・・・・・・


とりあえず診てもらおうかなぁ〜




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシュ | トップ | プチ家出? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2019-05-29 19:58:47
五十肩の痛み…まだ未経験!
お大事にしてください。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2019-05-29 21:36:13
私も40・50肩を経験したことがないですね
原因が肩以外があるそうで受診をお勧めです
お大事にしてください。
返信する
こんばんは (41793310)
2019-05-29 22:17:07
結構辛そうですね・・・
私はそれほどひどい肩こりには悩まされませんでしたが、
その代わり、腰や背中にきています。
ひどいときは起き上がることも寝返り打つのも大変なくらい。。
お互い気をつけましょうね!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-05-30 07:38:12
おはようございます。
私は経験済みです。確かに両方に腕なりました。
夜も‥何故か?腕がだるくて目が覚めてだ時もありました。
それも‥いつの間にか終わってました。
そのうち‥そんな気持ちで頑張って下さい。
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2019-05-30 11:25:43
これは経験しない人はしないようなのでそれにこしたことはありません。
chacha○さんを襲いませんよ〜に。

コメントありがとうございました。
返信する
喜サンタさんへ (hiiragi)
2019-05-30 11:26:50
他の部位に原因ですか。
確かにその可能性もありそうですね。
そろそろ受診してみま〜す。

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2019-05-30 11:27:55
寝返りも辛い腰痛や背中痛はしんどいですね。
お互い気を付けましょう。

コメントありがとうございました。
返信する
hitsujigumo3942さんへ (hiiragi)
2019-05-30 11:29:53
の〜んびりと回復を待っているところです。
早く治りますよ〜に。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事