愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

プチ家出?

2019年05月30日 11時43分09秒 | 子供たちのこと
最近、長男があまり家に帰っていないらしい。


彼女が家を出て部屋を借りたらしく、、、、、

どうやらそこに居着いているらしい



ちなみに、借りたのは地元で、彼女の実家からも我が家からも近い。

もったいないよねぇ〜


そういうお年頃なのか(笑)




このままゴールイン、なんてことがあるのかなぁ

まだ早いとは思うんだけれど、、、、、、

因みに地元の仲の良かった同級生二人がすでに結婚し、一人は子供を授かっている。。。。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩、再び | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いということ♪ (紫の上)
2019-05-30 15:18:57
自分の若い時のことを思い起こしてみると、
やはり 好きな人とはいつも一緒に居たいと
願っていました( ´∀` )
先のことなんて考えもせず
ただただ一緒に居たい…
それだけだったような気がするなぁ♪
私は一人娘でしたから
親の心配は甚大だったと今はわかります♪

親御さんとしては心配でしょうが、
ここは ちょっと離れて見守るのがいいでしょうか♪
紫の上さんへ (hiiragi)
2019-05-31 09:38:40
確かにその通りですね。
心配はしていないんですよ。野郎だし。笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事