愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

謹慎4日目・・・

2022年12月04日 19時31分51秒 | Weblog

録り溜めたたサッカーワールドカップ、

グループステージの試合は全て消化した

 

ということで、本日のメイン業務はそれらのデータをブルーレイに焼き込む作業。

わが家の録画装置のキャパがどのくらいあるのか知らないけれど、

もうすでにパンパンですわ

ついでにドラマ。

ディスクに焼きたい作品は焼き込み、そうではない作品は消去。。。。。

年末も近いし、ちょうどいい機会ですわ

年末年始は長時間番組が目白押しだからねぇ。

 

これらをやりながら、書棚の整理。

ついでに次男の部屋の掃除を、、、、、ね

保菌者が家の中をこんなにウロウロしていいのか(笑)

 

               

子供部屋 主無いのに 大掃除

(こどもべや あるじないのに おおそうじ)

 

彼らが結婚するまでは部屋をキープしておいてあげようかな(笑)

 

今日は夜勤だなぁ。

フランス戦もイングランド戦もライブでみたいもんねぇ〜

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ楽しめる | トップ | DAY5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰♪ (紫の上)
2022-12-05 07:53:14
健康体で謹慎4日目、
はやくシャバに戻りたいでしょう?( ´∀` )
お酒は禁酒ですか?
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2022-12-05 18:57:18
アルコール制限はしておりまへん。
毎日晩酌してま〜す。
念のため申し添えますが、昼酒はしてませんよ。笑

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事