愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

まだまだ楽しめる

2022年12月03日 09時13分40秒 | 草・木・花

落葉樹が並ぶ道路では清掃員のみなさんが繁忙期ですねぇ。(笑)

わが家のマンションでも毎日毎日、清掃員さんがキリのない作業をしていただいております

ありがとうございます。

うちの庭もなんだけど・・・

 

裸の樹木も目立つようになりましたが、まだまだ紅葉を楽しめます

写真は先週撮影。

もう葉を脱ぎ捨てちゃったかなぁ。。。。

               

隔離3日目。

ほぼ平熱、腹痛無し、血圧正常、多少のめまい有。

食欲、呑欲旺盛 まぁ、ほぼ健康体で、早くも時間を持て余してます。

ワールドカップを含め録画してあるテレビ番組はすべて消化。。。。

 

ひとりで、車で森の中へ行くのはOKかな? (笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 予選突破! | トップ | 謹慎4日目・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調バロメータ♪ (紫の上)
2022-12-04 07:39:48
食欲と呑み欲があるのでしたら、
チト安心しましたょ♪
我ら飲兵衛は 
呑み欲で体調を判断することが多いです~( ´∀` )
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2022-12-04 19:04:43
健康体で自宅監禁はつらいですぅ〜
発病の時は死ぬほど痛かったのですがね。(笑)

症状が軽く済んだのはワクチンのおかげもあるのかなぁ。。。。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

草・木・花」カテゴリの最新記事