愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

平成28年度 自衛隊音楽まつり

2017年06月08日 19時20分24秒 | Weblog
 昨年の音楽祭の模様、まだ見ていなかったようだ。。。。。


 YouTubeサーフをしていたらお薦めに出て来たので、おもわずポチッ。

 昨年のステージも素晴らしく、あっという間の2時間ですた

 感動ですばい。

 
 儀仗隊、自衛太鼓は今年もいい出来映え、そして、海上自衛隊の歌姫も健在でした


<公式LIVE>「音の力」平成28年度 自衛隊音楽まつり 《SOUND》




 一度現場で見てみたい。。。。。

 今年は応募するぞ〜



 梅雨入りのようですな。 まぶしい陽射しの季節ももうすぐそこ、、、、、





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手 | トップ | 空の救急車 【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2017-06-08 22:55:16
自衛隊音楽祭、私も生では一度も見たことないんですよ。。
一度見てみたいと思いながら、もう何十年もたってしまいました(笑)
募集が始まるのですね!
良いことうかがいました。。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2017-06-09 14:46:13
募集はまだ先のよえですぅ~

コメントありがとうございました。
返信する
カッコイイ~ (紫の上)
2017-06-09 19:33:20
プロジェクションマッピングが加わって迫力ありますね~♪
一度見てみたいなぁ( ´∀` )
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2017-06-13 14:49:01
プラチナチケットらしいですよ〜笑

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事