愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

彼女さんが、、、、

2022年10月12日 18時01分35秒 | 子供たちのこと

本日、長男の彼女さんが、かしこまって来訪。

 

同棲を開始する前にご挨拶をしたいとのこと。

しっかりしたお嬢さんですねぇ。

長男にはとてもそんなことは思いつくまい

 

オヤジとしては

わが家には何度も泊まりに来ているのでいまさら感はあるのだけれど、

「けじめ」ですかね。

繰り返すけれど、しっかりとしたお嬢さんです

 

ひとつだけ質問をした。

 「結婚を視野に入れているということ?」

 

答えはYES。

まぁ、そうなるやね

 

同棲生活は11月からスタートするらしい。

いよいよ妻と二人きりに、、、、、

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150周年 | トップ | 五七五 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いょいょ~♪ (紫の上)
2022-10-13 15:52:10
いつかはやって来る巣立ちの時が来ましたね~。
しっかりとしたお嬢さんで何よりです~♪

夫婦 二人もまたいいものですょ( ´∀` )
男子厨房に入らずだった夫も、
食事の食器の準備や、高い処のお掃除など、
自分からやってくれることが増えました~~♪
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2022-10-16 20:21:54
会話が続くかなぁ。
テレビドラマでもネタにしますか(笑)

ご主人、重い腰を上げ始めましたか。
なによりです。どんどん手伝ってもらいましょう。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事