愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

ねむ-い 一日だった

2008年07月21日 17時48分32秒 | ニャン子と魚たち
 午前10時起床。昨日は紫外線をたくさん浴び、疲れながらもゴルフの全英オープンを観戦したので遅めの起床となった。グレッグ・ノーマンは残念だった。

 10時30分頃から近くのショッピングセンターへ買い物。次男がサッカーボールをご所望らしい。

 12時30分、帰宅。昼食のお供に「銀だこ」を購入してきた。昼食はラーメン・ライスならぬラーメン・たこ焼き。少し食べ過ぎた。

 睡魔に襲われ1時30分から昼寝。

 先ほど、午後5時過ぎにお目覚め。いまだに、なんか、ボーっとしている。

 我が家には水槽がいくつかあり、それらを写真をこのブログに掲載しようと思っており、これまでにも何度か撮影にチャレンジしたが失敗。そこで、先ほど再度チャレンジ。やっぱり、失敗。

 しかし、まぁ、せっかくなので取り敢えず記録として掲載しておこう。

 以下の水槽は、我が家を訪れたお客様を最初にお迎えする、いわぱベルボーイ。
カクレクマノミ3匹とハゼ1匹が同居する海水の水槽。

 ハゼは最近のご入居だが、クマノミちゃんたちは我が家にやってきてもう3年以上になる。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月度月例競技 | トップ | みーちゃん 写真集 08年上半期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャン子と魚たち」カテゴリの最新記事