愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

頑者ラーメン

2023年03月04日 20時18分01秒 | Weblog

頑者ラーメン。

 

埼玉、川越発祥のお店らしい。

魚介の香りがたち、美味しゅうございました。

チャーシューは、、、、ちょっと、、、、意見あり(笑)

時々見かける分厚いチャーシュー。

あたしは薄いのが好みです

厚すぎるのは、角煮を食べているみたいなんだもん。

 

そして、この時代が付いたどんぶり。

場末の古いラーメン屋さんならこれも味のうちなのだろうけど、

いま話題のスポット、サービスエリアのフードコートの店舗としては違和感があったな

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイス | トップ | ジャック・ライアン シーズン3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン鉢♪ (紫の上)
2023-03-06 15:14:27
最近のラーメンは
スープに費用をかけ過ぎて量をケチり、
底の小さい漏斗みたいなラーメン鉢が多く、
スープが少ないと思っていましたが、
これはまた年季の入った鉢ですね~( ´∀` )
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事