愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

トレセン

2012年10月28日 17時00分01秒 | 子供たちのこと
 昨日は次男も公式戦があった。

 ブロック大会。



 こちらの観戦は嫁が担当。


 結果は 1-1 のドロー。

 観戦していたお父さんからの報告によれば、勝ちゲームだったそうだ。。。。

 そのあたりを修正して、決勝トーナメントまでいって欲しいやね。




 その次男は、今夏、地区トレセンのセレクションを受けている



 その結果が先日発表され、なんとか合格していた。


 今日は初の活動日だったので、覗いてみた。




 体がちっちゃいなぁ~、次男



 もっと、ご飯を食べろ~ 



               



 市内にある故郷広場。

 コスモスが満開だった。 もう終わったかと思ってたんだけどね。


















 ミニチュア撮影をしてみた。











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャヴュ | トップ | 日本シニアオープン と 空... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (JOKER)
2012-10-28 17:15:56
コメントありがとうございました。(^_^)
コスモス,きれいにとれてますね。
秋ですよねえ。(^_^)
返信する
こんばんは (41793310)
2012-10-28 19:42:15
次男さんも頑張っているようで、これは楽しみですね!
見事なコスモス畑と風車(+さり気無く鉄塔も)が素敵です。
αの画でしょうか、良いですね!
返信する
Unknown (chacha○)
2012-10-28 20:29:09
風車とコスモスもいいな~
ミニチュア、いい感じですね!

次男さん、頑張っていいますネ
体のちっちゃいのを生かすプレーが出来るといいですね。
返信する
Unknown (かず某)
2012-10-28 21:24:49
こんばんは~!
風車とコスモス、、、何度か拝見させていただいていますが、何度見ても素晴らしい~!
日本じゃないですよね~~!

次男さん、合格!おめでとうございます!!
このまま大きく成長して、プロに!って、、夢を追いかけて欲しいですね~
返信する
きれい! (mokumama)
2012-10-29 16:01:10
素晴らしいコスモスの風景ですね。
風車とコスモス…外国みたい。。。
近くにこんな場所があるのですね、羨ましいです。

↓鳥さんもすごく可愛く撮れてますね♪
返信する
JOKERさんへ (hiiragi)
2012-10-29 16:38:08
お仕事がんばってくださいねぇ~

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2012-10-29 16:39:36
αで~す。

風景写真はαがいろいろやってくれるので楽です。
でも、機械に頼っていては撮影の勉強にはなりませんね(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2012-10-29 16:40:41
小回りのきくプレーを武器とすればよいのですがねぇ。
なかなか目覚めてくれません(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
かず某さんへ (hiiragi)
2012-10-29 16:42:18
プロを目指す気はまったくないようです(笑)

どこで仕入れてくるんだか、フリーターになるんだ、などと言ってます(爆)

コメントありがとうございました。
返信する
mokumamaさんへ (hiiragi)
2012-10-29 16:44:04
私が暮らす市はオランダのどこかの市と姉妹都市を結んでいるので、この広場に風車を設置したようです。
春先はチューリップ畑が現れるんですよ。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事