愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

やばい

2013年10月24日 17時31分45秒 | 自分のこと
奥歯が浮き、関節に違和感は、発熱の兆候。。。。。


そして頭がボーちゃんはいつもにない異例の症状だ。



明日、金曜日は欠勤するわけにはいかない。




早めの処置をするため、4時少し前に早退。


主治医に薬を処方してもらい、すでに発熱していれば点滴でも・・・・


帰宅後、診察券をみたら今日は休診日。





微熱有り。



とりあえず、、、、、寝よう。

野生児は寝て体力の回復するのだ 





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 今月の雑草倶楽部  【20... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブル台風接近 (紫の上)
2013-10-24 17:57:31
関東は 今週末もダブルで台風がやってきそうです
3ラウンドは 順延かなぁ
この処の急な陽気の変化で
風邪をひいているかたも多いでしょう
自己治癒力の試しどきでしょうか(=^▽^=)
お大事になさってくださいね
返信する
こんばんは (41793310)
2013-10-24 18:12:34
無理をせずに養生してください。
明日、朝には元気になっていると良いですね!
返信する
Unknown (chacha○)
2013-10-24 21:08:46
お大事に!
今夜はゆっくり休んでください。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2013-10-24 22:03:22
明日は部活だし休めないですね
部活でも体が一番ですよ
お大事にしてください
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2013-10-25 16:14:46
台風、両方とも直撃は避けてくれそうな雰囲気ですね。
よかった、よかった。

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2013-10-25 16:15:20
夕べは14時間寝ました。
無事出社できました。

コメントありがとうございました。
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2013-10-25 16:15:51
根性で風邪を吹き飛ばしました。笑

コメントありがとうございました。
返信する
喜サンタさんへ (hiiragi)
2013-10-25 16:16:33
部活の準備がまったくできていません。
どうしよ~(涙)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事