愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

ボクノート

2023年02月05日 17時58分32秒 | Weblog

昨日、ラジオでスキマスイッチの「ボクノート」が流れた

 

とっても懐かしかったのだけれど、

ただ懐かしいだけではなく、、、、、

哀愁というか、、、、

郷愁というか、、、、、

なんだか甘酸っぱいような、、、、

そんな感覚が脳内をうずまいたのですよ

 

この曲にはきっと何か印象深い想い出があるのだろうなぁ。。。。

しかし、それが思い出せない

 

ググってみると、、、

発売は2006年。

17年前かぁ。

45歳。

ゴルフに熱中している頃、夜な夜な銀座を徘徊していた頃でもあるなぁ。

カラオケでよく歌ったわけでもないし、、、、

子供たちは、、、、、小学生5年と2年。

う〜ん????

 

帰宅して改めて曲も聴き直した。

1日経っても、、、やはり思い出せない

この曲にはどういった想いが?????

 

歳とともに、

こうして脳内の引き出しがひとつずつ開かなくなっていくのでしょうかね(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | サッパリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事