愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

田園の花菖蒲

2023年05月22日 19時39分19秒 | Weblog

この時期、近くの田んぼには農家さんが作り上げた小さな菖蒲園が現れる。

近くを通りかかったので久しぶりに顔を出してみると、、、、、

 

朽ち果てていた  

 

おじいちゃん、いなくなっちゃったのかな

以前はこんな感じだった。

もう10年もご無沙汰だったんだねぇ。

寂しい、、、、、

 

誰か続けてくれないかなぁ〜

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複線×単線 | トップ | またひとつ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理者♪ (紫の上)
2023-05-24 18:34:03
10年前の見事な花菖蒲、拝見しました~。
今は 管理する人がいないみたいですね。
お花は 手入れをしないと
あっという間に雑草さんたちに
席を譲ってしまいますものね~♪
紫の上さんへ (hiiragi)
2023-05-28 17:33:58
言ってみれば、地元の隠れた名所。
誰かが引き継いで欲しかったです。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事